バイクと会話したりしなかったりするブログ

隼のメンテやらPCやらなんやらです

深夜テンションでMT-07のMatris カートリッジキット F15Kを注文した話 ※追記

いくら買ってしまったからといってはてなブログTwitter代わりにするな

 

www.webike.net

 

というわけで買いました。ポチりました。今シーズンうだうだいいながら乗りたくないって言う気持ちと、お金も今一応あるし…バイクも今のを当分乗るし…って考えで行きます。

 

車検を忘れてましたがユーザーで通すのでそこまで不安ではないです。うん。

 

 

若干オイルもインナーに付き始めていて、OHもついでにするので部品を買ったら10万超え。心臓が辛い。

 

でもこの商品、一年近く買うか迷いに迷ったのです。もう買うしか無いよって思ったので何故か今買いました。

 

うんこなMT-07純正フォークは割と乗ってる人にはお馴染みなんですけど、バネとオイルで多少は改善されました。が、やはり路面追従性が悪いというか、伸び早すぎるし縮みも早すぎるけどプリロード掛けすぎても仕方ないっていう…。

 

だから買いました。いつも以上に文章が乱れてますが、清水の舞台から飛び降りるつもりで買いました。

 

リアサス買う時もそんな感じでした。小心者。ていうかロッコル2くんと同時出費でクレカの支払い金額が凄いのです。洒落にならないのです。

 

当分ロッコル2くん大事に使うのです…これから倹約するのです…(´・ω・`)

 

 

追記※2020/03/18

 

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://www.amazon.co.jp/Matris-%25E3%2583%259E%25E3%2583%2588%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9-%25E3%2583%2595%25E3%2583%25AD%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2588%25E3%2583%2595%25E3%2582%25A9%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25AF%25E7%2594%25A8%25E3%2582%25AB%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2588%25E3%2583%25AA%25E3%2583%2583%25E3%2582%25B8F15K%25E3%2582%25AD%25E3%2583%2583%25E3%2583%2588-MT-07-009-F15Y125K/dp/B00YRB8YMO&ved=2ahUKEwj7tOm-qqPoAhVvy4sBHa--BywQFjACegQIAxAB&usg=AOvVaw3qGUDtSG8kME5dXy3xHCG6&cshid=1584510908804

 

 

安すぎ!!!しかも早い!!!

うぇびけ二万も高い上に5月だったんでAmazonで買いました。