バイクと会話したりしなかったりするブログ

隼のメンテやらPCやらなんやらです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ピレリ ロッソコルサ2 インプレ(ロッソ3とロッコルとの比較)

今回ロッソ3からロッソコルサ2に履き替えしました。 単刀直入に言うと、ロッソ3が35000円、ロッコル2が並行輸入とは言え40000円。 一度ロッコル2を履いて走るともう一度ロッソ3を買う理由が今の所見当たりません。 スポーツツーリングをするなら絶対ロッコル…

Twitter一時凍結食らいました(´;ω;`)ブワッ

昨日の通り魔事件で何か気に触った人が僕のツイートを通報したようです。 まあ俺もコイツどうなんだよって人を通報したりするので人の事は言えませんが、他人を巻き込むなという話なんですが… 社会のせいとか社会の声をもっと優しくとか何とか言っても、結局…

MT-07用MOTO CAGE ロールバーフレーム のインプレ

MT-07 ※長文注意。面倒な方は流し読みして頂ければ幸いです。 というわけでヨーロッパヤマハのロールバーフレームを入手し、付けてみました。 Twitterでダラダラ書いてはみましたが、アレはあくまで普段の正装で乗ったわけではなかったので仮インプレです。 …

MT-07用MOTO CAGE ロールバーフレーム を買う

minkara.carview.co.jp はい。こちらのラクチさんが僕のECU記事にいいねを押して頂いたんですが、この方のページに飛んでまあびっくり。 なんですかねこの素敵パーツは。 というわけで、SSBバンパーとお別れする手筈が整ったので注文しました。 MT-07で高速…