バイクと会話したりしなかったりするブログ

隼のメンテやらPCやらなんやらです

ブログ始めました

久々にブログを始めてみようと思います。

 

 

Twitterをしているのですが、色々考えた事をツイートするのはいいとして、ブログのようにアーカイブして閲覧するというのは難しいなと気付いたので、FC2ブログを開設しようという考えに至りました。

 

一応自己紹介をすると、16年式MT-07に乗っています。
スクリーンが変わっていたり、SSBバンパーが付いていたり、リアサスがナイトロンR1だったりです。

 

メインはバイクの話だったり、自分の思ったことを書き出したり、一眼レフを持っているので写真をアップしたりします。
政治や外交にも興味があるので、その手の話もあると思います。

 

当分はTwitterで見てもらう程度だと思いますが、ブログ経由で知り合いが作れたらいいなとも思います。
バイク上手くなりたい人と仲良くなりたいです。

 

一応下手なりに理論を以てライディングしています。ライテクという視点ではなく、スポーツという視点と物理の視点で考えています。
興味のある方は気軽にコメントしてもらえると嬉しいです。

 

インターネット初心者のような締めですが宜しくおねがいします。えんいー。